Casualness diary♪

何気ない日常を書いて行くつもりです(^o^)/なんか聞きたいこと気になることなどはコメントよろしくです(・ω・)ノできるだけ答えていきます‼︎

悪夢

⚠️これは悪魔でおれの意見なんで必死に見ないでくださいm(__)m 


みなさん悪夢ってご存知ですか?

まぁ、普通の人ならわかりますよね?笑

飼っているペットが亡くなる夢

彼氏彼女と別れる夢

家族の誰かがいなくなる夢

たくさんあります!

確かに悪夢です。現実におきてほしくないものです

しかしですね、それらを悪夢と呼ぶにはちょっと足りないかなと思います。

本当の悪夢は、真っ暗な世界で、

ただただ

ゴリラのトイレの映像を永遠と流されている夢

まったく意味もない映像を永遠と流される夢

これが悪夢だと思います。

おかげで今日起きてまったく疲れが取れてなくそのまま仕事に行きましたけど笑